Archive for the ‘FASHION’ Category

待ち合わせで秒殺

10月 31, 2010

九州でも本格的に寒さを感じはじめ、オシャレが楽しくなってきましたね。

寒さに負けないよう、朝からテンションを上げるのにもってこいの通勤BGMは嵐….

年甲斐も無くミーハーな下田です。

最近、吉嗣が多忙を極めており、私の代打出場回数が増えてきております。

普段の感じとは全く違うのでガッカリされる方もいらっしゃるかとは思いますが、

箸休めと思って読んでいただければ幸いです。

さてさて、今回のタイトル「待ち合わせ…」。

トップに持ってきたのは本日入荷したてのジャケット

「WHILLAS&GUNN」 CHARLES JKT (BLK)を使ったコーディネート画像です。

ずばり!!デートの待ち合わせ場所にこんな出で立ちで待たれたら、秒殺どころか瞬殺です。

「どうぞお持ち帰りください。」

諸手を挙げてわが身を差し出します。

ニットキャップVer.も大いにあり。

このほかにも、ニット系のアイテムが多数入荷しております。

乙女心をがっちりキャッチしたい方、必見です。

詳しくはこちらで…Yield Online Shop

さらに、防寒対策に万能なベスト類を使ったスタイリングページも更新しました。

詳しくはこちらから…Styling Page

気になるアイテムなどございましたらお気軽にお問合せください。

Text by Shimoda

広告

恋のにほひ

10月 27, 2010

こんばんは。

今日のyield blogは

吉嗣にかわり

代打下田が3−3目指して打席にたちます。

今日は出勤日ではなかったのですが

用があってお店に行きました。

家のドアを開けた瞬間

冬の匂いがして嬉しくなりました。

冬の匂いは

甘くて切ない恋の匂いなのです。

今日突然現れた冬将軍は今年こそ

私にもシングルベルではなくジングルベルを

打ち鳴らしてくれるだろうか?

なんて、yieldにいるといつも

とても恋愛上手とは思えない

店長松田に相談に乗ってもらって早数年…

彼もまた

ジングルベルの手伝いをしてくれません。

画面上では

クールに見える彼ですけど

こういうシンプルなシャツがさらーっと似合う人がいい

というリクエストを

ろくでなしブルースなしたり顔でスルーして

一人も紹介してくれません。

ほんともう!

 

試着室

『お家みたいにディスプレイしてるー♪』

『いいねーーー♪』

と褒めてみたら

『俺の着替えです。』

www

そういう男です。

 

そんな彼も私も

中毒だった

永久定番CONVERSE

久しぶりに胸が熱くなりました

 

黒いヒールパッチに映える堂々たる三ツ星

綿100のシューレース

サイドの当て布

現行よりも厚ぼったいソール

ベロの裏のプリント

インソールの中をみて

くらり

 

1960年代

精神・思想・肉体・人種・音楽・ファッション

あらゆるシーンにおいて

個性を主張し

自由を求める人であふれた

アメリカで当時

 

コンバースオールスターをこよなく愛した

男の名を冠した

バスケットシューズが

異国の地で

ファッションアイコンとなる日がくるなんて

誰一人

考えもしなかったでしょう

 

ただ単に

復刻しただけではない

vibramソールで

パンチドランク

 

極めつけは

一番欲しかったのに

自分のサイズに出会えずじまいだったカラー

80年代のピーチ

に近い

smoky pink

これまた

紺好きにはたまらない

オリジナルにはあり得ない

dark navy

ノックアウト

 

CONVERSE ADDICT

という名にふさわしい

CHUCK TAYLOR

歴史に名を残す

名作REBORN

 

これは

いっとくしかないです!!

 

 

余談ではありますが

先日いとこの結婚式で

久しぶりに東京に行ってきました

 

@お台場のホテル

 

なら

 

いっとくでしょ

パシャリ

パシャリ

 

お台場では

第3新東京市を感じました。

 

 

タイミング良く

その日の夜は

mother × ageHa

TECHNO SYMPHONICS

寝る間も惜しんで

いっときました


C.SMITH,EMOK,BECKERS他…

どのフロアいっても最高でした

 

 

ARENAの音に溺れていると

宇宙からお迎えがいらっしゃいました

 

 

OVERHEADSのVISUAL EFFECT×KANOYA PROJECTのDECO

こんな箱とイベントが

福岡にもあればいいなー

 

プールサイドで朝日を拝んで帰るつもりだったのに

あいにくの曇天

 

おとなしく始発で帰ろうかと思いながら

arenaを通ると

EMOKがぶち上げまくっていたので

かーえりたーくーなーいー

でも

タイムリミット

 

シンデレラは

筋肉痛&こむら返りの足に

むち打って

名残惜しくも

おとなしくホテルに帰りました

 

ちゃんちゃん

 

のはずが

 

翌日

11時から結婚式開始

賛美歌の背後で

4つ打

 

 

なんと気の利いた主よ!

慈しみふか〜き〜♪

歌声大なり

 

すぐ傍で

渚やってるし

 

しかも

朝っぱらから

REE.K

 

 

そんなタイミングで結婚式をあげている

いとこをうらやましくおもった

 

どうしようもない

腐女子の無駄話に

最後までお付き合い頂いた貴方なら

 

『いっとくでしょ』

 

コチラでみつかるはずです

click here

 

では

また不定期にお会いしましょう

 

Text by Shimoda